見出し画像

2月9日のカード

2月9日。『戦車』

エネルギー。目的に向け真っ直ぐに突き進む強さ。果敢に物事へ挑んでいく姿には勢いがあり、コントロールするには相当な意思とパワーが必要です。

インスピレーション
『善きバランスを心がけて我が道を往け』

のんびりしている暇はありません。この勢いに乗り、迷い無くスピーディに行動していきましょう。新しい目標へ向かい、障害をも乗り越えるパワーがあります。強い意思を持ち、もっと勇気を出して。

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_CHARIOT

画像1

エネルギーが強い時は、暴走に気を付けて。「何かが違う」「思っていたのとズレがある」等、違和感に気付いたら一度そこで立ち止まり、考えなおす事が出来るかが大切です。自分の弱さに打ち勝てますように。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?