見出し画像

7月27日のカード

7月27日。『戦車』
エネルギー。まさに今、目的に向けてスタートする時。自己のコントロールを忘れずに。

インスピレーション
『ここから先へ本当に進む気があるのか?』

勢いよく走り始めた戦車は、手綱のないスフィンクス達の異なる衝動により、気を抜くと暴走するかもしれません。コントロールには相当な意思とパワーが必要です。目指している道は本当に望んだ道か、走り出す前にもう一度考えてみては?

#タロット1枚引き
#明日はどんな日
#THE_CHARIOT

画像1

勢いに乗っている時は自分の足元をよく見ていない事があります。果敢に挑んでいく気持ちは素晴らしいし、前進するための大切なエネルギーです。けれど、使い方を間違えるとあらぬ方向へ暴走の可能性も。
不安を感じたら一度立ち止まり、考え直したり思い切って路線変更もアリ、ですよ。

みなさんにとって明日も善き一日となりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?