見出し画像

5 Days Left

ただいまコインランドリーにて、この日記を書いております。
先程来店した女性が洗濯機の中から出した布団が異様な匂いを放っており、
私の鼻はおかしくなりそうです。
ランドリー内にいるもう一人のおじさんが、先程の女性が使用した洗濯機を稼働させ洗濯槽洗浄を行ったので少しばかり悪臭はおさまりました。
それにしても彼女が持ち帰った布団に何があったのか興味が湧きます。

本日、ボクシング会では決戦が行われました。
井上尚弥vsスティーブン・フルトンです。ボクシング界でこれ程日本人が活躍することを誰が予想したでしょうか。本日の試合は両者ともに無敗で、試合前の勝敗予想も均等に分かれていました。試合を振り返ってみると、井上選手のジャブ数やタイミング、避ける技術や攻め側・引き際など、素人から観ても美しいものでした。これから更に階級を上げ、タレント揃いの層で戦う井上選手を日本人として全力で応援したいものです。

最後は最終面接に向け、
某アパレル会社への志望動機や社長への質問などを熟考しました。
これまで落選した会社を振り返り、不足していた部分の再確認も行ないました。
まだ準備できることは山ほどあるため、7月31日まで可能な限りを尽くしたいと思います。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?