見出し画像

なんでもない、充実した日

昨日は充実した日を過ごすことができました。
時間に余裕がなく溜まっていた洗濯物を片付け、月末の最終面接に向けて髪を切りに行きました。夏らしく「スパイキーショート」という髪型にしてもらいました。更にシェービングをすることで荒れ果てた草原のような眉毛が整備され、顔まわりのムダ毛を処理することで肌のトーンが少し上がりました。

その後はゼミ教員の宅でホームパーティが開催されていたので、出席しました。
到着した18時頃にはすでに何人かの生徒がほろ酔い状態で、夫と2人暮らしである先生の家が活気に満ち溢れていました。私は月末まで禁酒・禁煙を自らに課しているのでお酒は飲みませんでしたが、泥酔している人の相手をするのも案外楽しいものでした。やはりお酒は本性を引き出すのでしょうか、皆自分の将来を不安視していて涙を流す生徒もいました。私のゼミは個性豊かで芯を持っている人が多いので、そんな一面を見れたことは非常に貴重です。男子生徒がソファーの足を折り、女子生徒がグラスを割ったこと以外は…

24時を回ったところで、本日誕生日である友人とカラオケに行きました。
久々に歌うことができて、ストレス発散になりました。毎回カラオケに行くと思うのですが、どうすれば歌が上手になるのですかね。そして本日誕生日の友人は合コンへ行くそうなので、是非良い出会いをして来て欲しいですね。

本日も残り僅かですが、頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?