見出し画像

本当にありがとうございます!~感激です!!~


 いつも楽しい企画や記事で、読む側を幸せな気持ちにさせてくれるnoterさんの一人である ”ともきち” さんが、私のことを取り上げた記事を書いてくれました!


 ほんとに嬉しいです!

 (でも、ちょっと気恥ずかしいですww)


 自分の好きなことを書いてるだけなので、圧巻の読み応えとか言われると面映ゆいのですが、そう感じてもらえると、すごく幸せな気持ちになりますね。

 中でも嬉しかったのが「こういうの欲しかったんです!」という部分で、自分自身、こういう「まとめ記事」があると嬉しいなぁと思うものを時々書いています。
 それって、結局、自分が満足するための記事だったりするのですが、そこに共感してもらえたことがとても嬉しかったのです。


 自分の記事を書く以外は、コメ返もままならない時もあって、あまりマメにnote活動できてない自分なのですが、そんな自分にスポットを当てていただいて、ほんとに感謝なのです。
 あまり役に立つものは書けませんが、これからも等身大の記事を書けていけたらと思いますので、”ともきち”さんをはじめ、読んでくれている皆さん、これからもよろしくお願いします。


+  +  +  +  +  +


 ”ともきち”さんは、記事だけでなくいろんな企画も提案してくれていて、その様子を見てるだけで、ほんと楽しいのです。

 コミュニケーション力が高いというだけでなく、いろんなことに開かれた方だなぁと、いつも思います。

 そんな”ともきち”さんが中心となって行っているサークル「エッセイのまち」が運営しているマガジンがあるのですが、公式マガジン以上に楽しい記事がたくさんあって、とても素敵な企画なんです。



 こういう楽しい記事や、noterさんに出会えるのが ”note” の醍醐味だと、あらためて思しますね、運営の皆さんも、ほんとありがとうございます!


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,607件