見出し画像

keep on runnning

ひさしぶりです。
去年は色々あり、人生加速することができた年だと思い、今年も引き続き継続していければと思います。

まずは、ジムの継続
年末までは高いモチベーション保てていたが、今は少し落ち気味。。
ここを習慣化することでより強くなる。

ITパスポート取得
来週テストなので合格できるように徹底的にやりこむ

朝活
年末は朝走ったりしていたが、最近は起きれなくなっている
明らかに正月の寝る時間がずれたのが原因だ。
寝る時間を修正していく。

英会話
DMM英会話再開した。
ITパスポート終わり次第、TOIECに切り替える為しっかりやり込む

とりあえず今年の目標はこんな感じ
毎日をフルで使い切るという生活にしていきます。
ぶち上げ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?