見出し画像

【感謝!】タケウチの添削企画に参加してくれた人の声を集めてみました!

このnoteでは僕の添削企画に参加してくれた人の声を紹介しています!

僕の添削企画に参加してくれた人は素敵な人ばかりで…感想だけでなく成果報告をしてくれたり、企画を拡散してくれたり…。

本当に感謝です(^o^)

添削企画の様子が少しでも伝わればと思いますので、企画に参加しようか迷っている人は、ぜひこのnoteを読んでみて下さいね♫


2000人達成!ブログ鬼添削企画!

フォロワーさん2000人を記念して、2020年8月26日にブログの鬼添削企画を開催させて頂きました。

ブログ全体のガチ添削&今後の進め方について個別のアドバイスを作成という企画でしたが、ぶっちゃけ鬼のように大変でした。。。

でも喜んで頂いている方の声を聞くと、頑張って良かったなって思えます!

以下に感想の声をまとめていおきますね!

なお、2000人企画で撮影した動画は一般効果しております。

添削動画を見てみたい人はこちらのnoteをチェックしてみて下さいね!


1900人達成!ブログ記事添削企画!

フォローさん1900人達成を記念して、2020年8月16日にブログ記事添削企画を開催させて頂きました。

1900人企画は、いいね数に応じて当選者さんが増えるという形!

合計8名の方の記事を動画で添削企画させて頂きましたが…1本あたり10分くらいで終わる予定だったのに全然終わらなかった…。

中には一時間を超えるような動画も出てきてしまいましたが、当選者さんにはめちゃくちゃ喜んでもらえたので、ガチで添削して良かったなと思います!

添削動画は一般公開しているので、後日別のnoteで紹介させて頂きますね!

では、当選者さんから頂いた感想の声を、それぞれ紹介していきます!

なお、1900人企画で撮影した動画は一般公開しています。

こちらのnoteに動画をまとめているので、ぜひチェックしてみて下さいね!


1700人達成!Zoomコンサル&動画プレゼント企画!

フォロワーさん1700名達成を記念して、2020年8月1日にZoomコンサル企画を開催させて頂きました!

参加者さんにはコンサル動画をプレゼントするという企画だったのですが、動画を見ていただいた方からも勉強になったとの声を多数頂いております!

ここではZoomコンサルに当選された方の声を紹介していきますね(*^^*)




1300人達成!Zoomコンサル企画!

フォロワーさん1300名達成を記念して、2020年6月21日にZoomコンサル企画を開催させて頂きました!

Zoomに慣れていない人や話すのに抵抗がある人も多いかな?と思っていましたが、57名もの方にご参加頂きました!

企画に当選された5名の方の感想をそれぞれ紹介させて頂きますね。



1000人達成!ブログ添削企画!

フォロワーさん1000人を記念して、2020年6月5日にブログ添削企画を開催させて頂きました!

・抽選で5名にZoomまたはDMでアドバイス!
・参加者全員に『売れる案件のリスト』をプレゼント!

という企画でしたが61名もの方にご参加頂きました(*^^*)

頂いた声を紹介していきますね♫



800人達成!記事添削企画!

2020年5月29日に、800人達成のお礼として記事添削企画を開催させて頂きました!

こちら140文字で添削の予定だったのですが、140文字では収まらないことに気がついて、気がついたら6つも7つもリプを送っていたことも…笑

今後の反省とします!

頂いた感想の声を紹介しますね(*^^*)

(ほとんどの方がリプで感想を下さっているので、僕の企画ツイートもチェックして頂ければ幸いです!)



700人達成!キーワード添削企画!

2回目の企画として、2020年5月24日に『キーワード添削企画』を開催!

今回は参加者全員にDMでアドバイスという形でしたが、合計10名の方にご参加頂きました♫

頂いた感想の声を紹介していきますね(*^^*)



500人達成!記事添削企画

初めての添削企画として2020年5月17日に『記事添削企画』を開催させて頂きました!

当選された3名の方には、記事をしっかりチェックさせて頂いてた上で、数千文字のDMにてアドバイス!

以下のような喜びの声を頂きました♫



成果報告の声と今後の企画について

以上、僕の企画に参加して頂いた方の声を紹介させて頂きました!

感想を下さった皆さまに感謝です!

また、僕のアドバイスを実践した結果、すぐに成果が出たという声も…!

頂いた成果報告の声については別のnoteでまとめています。

添削企画への僕の思いも書き連ねておりますので、良かったらぜひ読んでみて下さい(*^^*)



今後もフォロワーの皆さんに喜んでもらえるような企画を、Twitterで開催させて頂きたいと思います(*^^*)

このnoteを読んでくれたあなたと、また企画などでお会いできるのを楽しみにしています♫

タケウチってどんな人なの?って思った人は、こちらのnoteを読んで頂ければ嬉しいです(*^^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?