見出し画像

料理雑誌は幸せタイム

こんばんは。sayokoです。
今日は私の好きな料理雑誌のお話。

料理本、料理雑誌、スーパーや駅に置いてある無料の料理冊子が好きでどんどん溜まって行きます。
そんな中、昔も一度定期購読していて当時は"私にはこんな素敵料理作れない、、"と自己嫌悪になり辞めてしまったのですが、"やっぱりかっこいい!好き!"と思い最近また定期購読を始めたエルグルメが特にワクワクしますね。

最新のフーディー情報を得て一つでもほ〜!
と学びがあれば、、
無くてももう手元に置いとくだけでもいいやと諦めて眺めています。

子供と旦那は苦手そうな気になるお店を1人楽しみタイムの候補に入れたり、
こんな組み合わせ思いつくのかぁすごい!と呟いたり
いつかこんな素敵な雑誌に載ってみたいなぁと憧れを抱いてページをめくり、まだまだ勉強の道は続きます。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?