見出し画像

仕事&経過観察期間654日目と655日目

夏って何故、辛いものが食べたくなるんでしょうね…。

仕事&経過観察期間649日目〜653日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


7月1日(土)

★お休み

4時過ぎに寝て10時半過ぎに起きたら、ぐっすり眠れたようでスッキリしていました。

リビングへ行き少し残っていたコッペパンを朝ご飯にしました。

部屋に戻り『潜在能力を引き出す20の原則と54の名言』を読み始めました。まだ読み始めたばかりだけど、心に響いてよい感じ。

13時過ぎにマックを買いに行きました。
小雨がパラついたので、気持ち駆け足で帰宅。

14時半頃に食べ終えて、部屋へ。
15時45分頃から昼寝をしました。
気がついたら18時半過ぎで。

録画容量を増やしてから『THE MUSIC DAY』を眺め始めました。
19時台と21時、22時台を録画出来れば良かったからスタンバったり、予約を切ったり…とバタバタしていました。
懐かしい曲を聴いたり、好きな曲を聴いたり、と幸せな時間でした。

22時40分頃に満足してテレビを消して部屋へ。

23時半頃にコラージュを作ってからDropsで英語を復習しました。

7月2日(日)

★お休み

3時半頃に寝て11時半頃までゴロゴロして。母から姪っ子達が午後に遊びに来ることを聞いて、起きました。

掃除機かけと雑巾掛けを済ませてから小さいソーセージパンとスープDELIを食べました。

14時過ぎに遊びに来ましたが、15時〜Re.Ra.Kuの予約を入れていたので間に合うように家を出ました。

数ヶ月ぶりにフットケアをしてもらい、かなり足が軽くなりました。

帰りはスーパーで冷凍パスタと飲み物を買って、16時過ぎに帰宅。

姪っ子と遊んだり、甥っ子をあやしたりして過ごしました。

18時前に帰ったので、部屋に行ってゴロゴロしました。

20時過ぎから1時間半ほど寝て、Dropsで英語の復習をしてからリビングへ。

夜ご飯を食べました。




来週、仕事&経過観察期間656日目〜660日目(7月3日〜7月7日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?