見出し画像

コンビニ勤務117日目と118日目

最近、なんだか疲れやすいなぁ〜と思っていたのですが暑さの影響を受けているんだな……と。
暑いというだけで体力が奪われていきますね……。30度前後で、風が吹いていた今日は暑い暑いって思いながらも夏を感じて楽しくなっていたayaです。

コンビニ勤務112日目〜116日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


7月13日(土)

5時頃に寝て13時過ぎに起きてリビングへ。

レタスと味付けゆで卵入りのチャルメラをお昼ご飯にしました。

『音楽の日』を見て過ごして、15時過ぎにENHYPENが出るということでテレビの前でスタンバイ。

マイクスタンドありでのバラード曲だったので、大人っぽい彼らを見ることが出来て大満足でした。

16時台はTXTが出るということで、こちらもスタンバイ。

Deja vuのJapanese ver.でテンション上がりました!!!

一旦、テレビを消して部屋へゴロゴロしに行きました。

DuolingoとSpeakで復習もしました。

20時前にリビングへ行き『音楽の日』をまた眺め始めたら、ちょうどダンスバトル企画が始まる前で。

TXTのダンスバトルではYOASOBIの『夜に駆ける』で。大好きな曲だったから嬉しかったし、あの早いリズムに振り付けをすることだけでも凄いのに、さすがはK-POP。しっかりシンクロしていて素晴らしかったです!!

結局、最後のほうまで見ました。

21時半過ぎに夜ご飯を食べました。

7月14日(日)

5時過ぎに寝て、13時半頃に起きたけどゴロゴロしたりSpeakとDuolingoで復習していたらあっという間に14時半をまわっていて。

リビングへ行き、納豆ご飯やなす漬けなどをお昼ご飯にしました。

15時半前後に着替えて、プライムビデオで『怪盗キッド総集編』を見つつ書類の整理をしました。

17時過ぎから心理カウンセラーの勉強を進めたはいいものの、頭痛と眠気があり部屋へ。

19時過ぎから横になったら、起きたのが21過ぎで。

リビングへ行き夜ご飯を食べました。














土曜日に、コンビニ勤務119日目〜123日目(7月15日〜7月19日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?