見出し画像

仕事&経過観察期間619日目と620日目

昨日は台風の影響で雨風が酷かったですね。
ayaは出かけたのですが、全身びしょ濡れになりました。

仕事&経過観察期間614日目〜618日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。

5月27日(土)

☆出勤日

6時20分のアラームでスヌーズ。
トイレへ行き、MAKE OVERで遊んでから55分頃に身支度を始めました。

暑くて仕方がなくて、半袖で通勤しました。
もちろん日傘あり。

10時半頃に棚の上にある物を取ろうとして目眩が発生したので、人目につかない場所で10秒ほど目を積むりました。

お昼休憩でゆっくり休めたので、午後は目眩になることはなくてホッとしました。

帰りは駅前のコンビニでスイーツと休日分のブランチを買ってから100均へ。コラージュ用のシールとカッター板を購入。小さなノートを探すべく、お隣の書店へ。これ!というものじゃなかったけど、サイズが気に入ったから買ってみました。
最後に他のコンビニでamazonで購入したものを受け取って、18時頃に帰宅。

スイーツなどを食べていたら、あっという間に19時で。

部屋へ行きファミマで受け取ってきたものを早速開封したり、ゴロゴロしたりして過ごしました。

21時半頃からタイマーを1時間15分セットして寝ました。

22時45分過ぎに起きて、Dropsで韓国語の復習をしてからリビングへ。

23時〜『コタローは1人暮らし』を見ながら、少なめの夜ご飯を食べました。

5月28日(日)

★お休み

4時半頃に寝て11時半過ぎに起きて、お腹が空いてたからリビングへ。
コーンマヨパンを食べました。

12時半頃から13時過ぎまで録画した『Mステ』や、TVerで『いたじゃん』を見て過ごしました。

13時20分頃から35分ほど寝ようと横になったけど結局寝ずにゴロゴロ。

14時〜テレ東で『警部補 五条聖子』シリーズを見ました。

14時半過ぎに冷食のワンプレートを食べて、15時過ぎに着替えました。

16時頃に見終えて、部屋へ。
収納ボックスを調べて過ごしてから、ブックオフへ売りに行く漫画や書籍を引っ張り出したり、空いたスペースに雑誌を並べたりしました。汗びっしょりだったから水分補給を挟みました。

19時前後にリュックと大きめのトートバッグに入れ終えました。

その後もSHEINとニトリを交互に見て比較。

22時過ぎにDropsで韓国語を復習。

22時半過ぎにリビングに行って夜ご飯を食べました。



来週半ばに、仕事&経過観察期間621日目〜625日目(5月29日〜6月2日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?