見出し画像

【note1ヶ月🍀】読んでくれてる皆様に感謝♡

すこし自分のnoteの記事も増えてきて、
色々と交流も広げつつあるので
ここらでnoteの成長を見守っていく記事でも
書いていこうかなと

なので、
4月24日にはじめましての記事を書いているので、
実は1ヶ月を少しすぎているのですが
ここまで順調に投稿を続けてこられたのも
読んでくださっている皆様のおかげです

最初は数名にしか読んでもらえず
noteのこともよくわかっていなかった私

それでもなんとかあと一歩でフォロワー100名様に
届きそうなそんな5月22日に
思い切って共同運営マガジンに参加してみることにしました

共同マガジンに参加して今日で1週間。
なんと、フォロワーさまが162名になりました(5/29時点)
さらにはページビューも2000を超え(100倍ほどになりました!)
スキ♡にいたってはもう少しで500に届きそうです!
みなさまが反応してくださることで、
私が出会える作品も増えてとても嬉しい…

そんな私が初めて参加した共同マガジンはこちら↓

参加してみるととてもアクティブに作品を追加される方の多いこと!
参加者も続々といらっしゃって、驚くばかりです
そして、ちょうどこのマガジンの②がリリースされました✨
ナオさんの書かれる文章は不思議と惹きつけられますね

このご縁にはとても感謝しております🍀

このことをきっかけに
私の記事もいろんな方に読んでいただけて
色々なところにピックアップしていただくこともありました。
おかげでまたここから縁が繋がって
いろんな作品に出会えていることにも感謝です

ので、
お礼も兼ねましてこちらに紹介させていただきます

無断掲載なので
載せないでよ!とかあったらすぐ言ってください(泣

あと有料記事内になりますが、

こちらにご紹介いただきました♡

また、今までにフォローぽちってくれた方
スキを送ってくれた方
コメント書いてくれた方
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、記事を書くにあたって
画像をたくさん拝借しております
素敵な画像をありがとうございます


さて。
これからもnote楽しもうと思います

すてきなご縁に感謝♡


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,469件

#今月の振り返り

13,128件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?