見出し画像

sm clubはじめました。

皆さんこんにちは。

sm clubの走らない方、市村ですw

前回、走る方がnoteを書いてから今日でちょうど1カ月。

1カ月に一度は書きたいなーと思ってたからギリギリですね。


sm clubってなんだよ

さてさて、そもそもsm clubってなんだよって人がほとんどなので説明をしておいた方が良いですよね。

始まりは昨年の8月?とか9月辺り。

コロナウイルスのせいで飲み会やらイベントやら人との集まりがどんどん無くなってしまいましたよね。

仕方ないけど、人との交流が無くなってしまうのはなんだか寂しい。

人と関わりたいけど室内は密になっちゃうからダメ。

それなら外で会えば良くない?ってのがスタートです。

元々外遊び全般好きだったこともあり、ランニングからスタート。

因みに名前の由来は僕ら2人の仕事と遊びの団体の頭文字から。

そして街(street)でも山(mountain)の遊びを提供、提案したいという思いからsm clubという名前に決定しました(笑)


活動内容

何していくかって言えば、特に決まってはいませんw

とりあえず、今の段階では月に2回のランニング。

画像1

これは第一回の時の写真(笑)

ちょっとあり得ない位の土砂降り、走ってて溺れそうになったのは初めてw


で、暖かくなったらナイトハイクとか自転車とか。

僕は他に登山や釣りネタも紹介出来たらなーと思ってます。

グッズも近いうちの発表できると思うのでそちらはお楽しみに!

一緒に遊びたいなーって人が居たら声かけてくれたら嬉しいです。

それではまた次回をお楽しみにー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?