見出し画像

㊗️50歳 おめでとう🎊

ようこそ、50代
昔から何も変わってないのに
年だけは、毎年増えて行くんやな
40代は色々な事があった
とても意味深い、大切な思い出もたくさん出来た
10年やったね
お互いを思う気持ちも、1年ごとに変化して
今では、心から信じ合える様になったね
本当に自然体でいれる事が幸せです

これもすべては、あなたの優しさ、思いやりが
あってこその事で、自由にさせてもらってます
ただただ感謝です

さあ、次は50代をどうやって楽しんで行くかやな
まだまだ、色んな景色を一緒に見たいし
やる事もまだまだ沢山たるし
今まで以上にあなたを幸せにしたい
だから、いつまでも元気で
優しい笑顔を見せて下さい
無理をしたい人なので、そこは出来る限り
俺を頼って下さい
何があっても、必ずあなたを守り続けるからね
あなたが生まれた2月22日を心からお祝いします
誕生日おめでとう🎉
そして、いつもありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?