見出し画像

ぶらり平城宮跡さんぽ❗️

せっかくの休み、家でゴロゴロしてても
もったいないって事でー
平城宮跡をぶらぶら散歩してみたー❗️
天気は良く、風があって少し寒いけど
歩くにはちょうどいい。

ススキが日に照らされてキラキラ光ってます
のどかやなー😄

平城宮跡の中を電車が走ってます🚃
車内からの風景も見てみたいなー


若草山も色づきはじめてます🍁
秋の深まりを感じますねー

色んな人が思い想いの時間を過ごしているのを見てふと思った事があります。

ボール遊びしてる家族、自転車で通り過ぎる人
ランニングしてる人、犬の散歩をしてる人
お弁当を食べてる人、みんないい顔をしています。笑い声も聞こえて来ます。

みんなまた明日から、一生懸命頑張るんやろなーって思ったら、自分もやるしかないかーって少し前向きになれました😄
たまに何も考えずにぶらぶら歩いてて散歩するのも悪くないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?