見出し画像

[PODCAST] |店の備品を選ぶ基準。内装や備品がもたらすモノとは?

《今週のメニュー》
#73 
今週はリスナーさんから頂いたお便りをご紹介。新人スタッフかわちゃんと店の備品選びの基準や内装がもたらす効果についてバックヤードトーク。店の向かいにあった老舗ラーメン屋を営んでいたおばあちゃんとの思い出など。

《内容》
カワちゃん / 店の備品 / 内装の意味/中華そば屋「久豊」

SLOW&STEADY Podcast [Backyard To Closet] by OKAZAKI / kawami
※番組では皆様からのお便りを随時募集しています。洋服についてのご質問やご意見などなど下記のメールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

📨  
⁠⁠⁠⁠info@slow-and-steady.com⁠⁠


【YouTubeチェンネル「岡崎商店」】

よろしければチャンネル登録、高評価いただけば嬉しいです。


【SLOW&STEADY】
https://slow-and-steady.com/

【Painted Blank】
https://paintedblank.com/

【YouTubeチェンネル「岡崎商店」】
https://www.youtube.com/@m_okazaki

【instagram】
https://www.instagram.com/at_slowandsteady/

【twitter】
https://twitter.com/sas_tksm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?