見出し画像

.  +     ˚ ♡ .                     

最近強い希死念慮に襲われることが少なくなった
代わりに新たな悩みが出てきた

〝 いつ死ねばいいのだろう 〟
〝 いつ死のう 〟

口に出すと周りの人から色々言われちゃうから
ここに書かせてね

いつ死のう、タイミングが分からない
とりあえず病気と事故は嫌、あと殺されるのも嫌
自分で自分の意思で終わらせたい
ワガママかな

やりたいこと終わらせてからかな
恋人作って遊んでPC買ってゲームして
読みたい本読んで見たい映画観て
ペットと親を看取って…
これだけかな

案外少ないな

こんなあっさり死んでいいのかな
こんなあっさり死んで私は天国へ行けるかな
死後の心配し始めちゃったよ

生まれ変わるかなバカでもいいから美人にしてね
もうルッキズムやらで苦しみたくない
生まれ変わったら次こそはうつ病にかからないくらい
メンタルを鍛え上げる

だめだ輪廻転生に縋り始めてる

何を語りたいのか分からなくなっちゃったから寝るね

今日も雷が鳴ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?