見出し画像

ひたすら勉強中

こんにちは🌞 y33です。

毎日、タロットリーディングをしてnoteに記録することを習慣にしています。

私は占い師になりたいわけじゃないんです。

占いで何かを当てたりはできないと思うから。

タロットカードの意味は本当に深く、洗練されています。

指標として、人生のメッセージとして受け取るという形が最もふさわしいのではないか?と思います。

情報操作的なものも世の中にはたくさんありますし、

もちろん、実際にスピリチュアルなこともあると信じています。

ただ、カードリーダーになるために、

タロットを知りたいがために、

記録として自分の表現力を養っています。

自信を持ってカードを読み解く人にはなりたいと思います。

だからカードリーダーとしていつか何かできればと

ひたすらカードを引く習慣をつけています。

私は霊的なものは全く持ち合わせていませんが、

何個か不思議な体験はあります。

小学生の頃に見た夢で出会った子どもが今の私の娘だったり、

あるお寺でたくさんの顔をカメラに収めてしまったり、

若いとき、宝くじが当たる夢をみて持っていた宝くじが当たっていたり…

3.11の前日に大きな鳥居が荒れ狂う海に沈む夢を見たり…

良いこと、悪いこと

まだここには書けない事がいくつか経験があります。

だからといって、予言できたり、霊を見られるわけではないです。

少しくらいはパワーがあっても良かったのになぁと思うのですが…。

箸休めに、日記をつけてしまいました。

物事を習慣化するのは久しぶりです。

じっくりタロットカードと向き合っていきます。

 y33

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?