見出し画像

ブーの愛犬・愛猫

 皆さんこんにちは、素ロー人生のロックです。

今回は、ブーの愛犬・愛猫の紹介をしたいと思います。

「本人がやれよ」って思われるかもしれないですが、

お願いです、私にやらせてください(笑)


ブーには負けるかもですが、私も動物大好きです!

では、ご紹介していきますね。


ビースト

画像1

 まずはクリクリおめめの可愛いビーストです!(写真右)

本当に可愛いです!

私が初めて会った時はかなりほえられましたが、

その数時間後には、



ビースト自ら私に近寄ってきて

コロンってお腹を出して、撫でろって言ってきます(笑)

めちゃくちゃ可愛いですよね!!


散歩に連れて行った時は

私のことは見向きもせずにチョコチョコと

走り回っていました(笑)


キング


画像2

 次は、

モフモフの仏頂面な猫ちゃんこと

キングです。


この猫ちゃんもなかなか面白くて、

飼い主のブーはほとんど毎日のように

朝早くから猫パンチを食らっているそうです(笑)


画像3

こんな寝方もしちゃいます(笑)


最初は私はかなり警戒されました。

初めて会った時は、かなり威嚇されていた記憶があります(笑)

なかなか撫でさせてくれませんでした。


今ではたまに会っても、

特に威嚇されることはなく、逆に気にかけることも

なくなりました(笑)


そんなキングですが、

この猫ちゃんは幸せを運んでくれる猫ちゃんだそうです。

足が白い猫はそう言い伝えられているそうです。



アスラン


画像4

 最後は大きなワンちゃん

アスランです!


このワンちゃんも

面白いし可愛いんですよね。


私が会いに行くと、必ず

股の下に頭を入れてきます(笑)

撫でろって言っているみたいだそうです。


しかしながら、私がゆっくりしていると

そばに来てアスランもおすわりしていました!

なかなか可愛いなと思って撫でていました。

でも、お尻はしっかりとこちらを向いていました(笑)


画像5

 

 そんなお茶目なアスランですが、

つい先日、天国に旅立って行っちゃいました。

人間の子みたいに手のかかった子だったそうです。

だからこそ、思い入れが強いんですよね。


でも本当にすごいのは、その年齢です。

満13歳です。

かなりの長生きです。

本当に強いですよね!


ガンが発見されて

余命宣告をされても、そんなのは無視して

悪くなることなく長生きしたのです。


生命力がとてつもなく強いです。

頼もしいワンちゃんでした!



寂しいですが、

きっとアスランは天国で

元気いっぱい走り回っているのではないかなと思います。



と言った感じで

かなり個性の強いワンちゃんネコちゃんたちです。

ビーストとキングはさみしいかもしれないけど

元気に長生きしてほしいと思います。


では今回はこの辺で。


またお会いしましょう!!

インスタのフォローもよろしくお願いします!!!


素ロー人生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?