見出し画像

モチベーション

 どうも最近は早起きを始めたロックです。
今までは6時に起きていましたが、
最近は5時に起きるようにしています。


今日は寝坊して5時45分に起きました笑
「やってしまった、、、」
起きた瞬間心の中に真っ先に浮かんできた
言葉でした。

アラームも全然聞こえなかったです笑

なかなか早起きって難しいですね。
でも、朝早く起きるってほんと気持ち良いんですよ!
朝は静かですし、朝日が綺麗です。
あの静けさは早起きした人の特権ですね!


っと僕の寝坊話は置いといて

今日は「モチベーション」について話していきます。
皆さんは普段どうやってモチベーションを
上げていますか?


まあ、美味しいものを食べたり、好きなものを買ったり
色々方法があると思いますが

僕は昨日話した週末の飲酒も
モチベーションを上げる一つになってます。

しかし、
もっと上げれる動画をご紹介したいと思います。
「成功するために必要な3つのこと」
と言うYouTubeに乗っている動画です。

これは
本当にモチベーション上がります。
(僕だけかもしれないですが)


これは、エリックトーマスさんと言う人が
言っていることなんですが、
最後の方に、こんな言葉が出てきます。
「睡眠?それは人生を諦めたやつがすることだろ?」

この言葉は本当に衝撃的でした。
「もう俺人生諦めてるんだ」
そう思いました笑


っと言うのは冗談で、
本当の意味は、
「無駄な睡眠はとるな」
と言うことだと思います。


無駄な睡眠は、二度寝だったり、
休みの日は昼まで寝るなどの
過度な睡眠のことです。

その時間があるなら、もっと他のことに使おうってことなんですよね。

とても
ためになる動画なので
ぜひこれを見てモチベーションを高めていってください!


では今回はこの辺で!





 スローライフのYouTubeチャンネル、
僕たちの自由気ままな様子が見れますので
ぜひ見てみてください!
高評価チャンネル登録していただけたら嬉しいです。

〜slow LIFE〜すろ〜らいふ

インスタのフォローもよろしくお願いします。
スローライフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?