見出し画像

ワンピース 面白いなヽ(*´∀`)ノ

こんばんは!いや…もうおはようございます!かな…

YouTube見てたらたまたま、

コヤッキーチャンネル?とやらを開きました。

いつのまにやら5時間くらい見てました。笑

前職があまりにブラックでアニメも全然見れなくてしばらくみてなかったから

YouTube流しながらワンピース見てなかった分見ました。

久々ですけどめちゃくちゃ面白いわ。

ジャンプ系のマンガの熱さは少年心を思い出すというか

純粋な気持ちになれますね笑

自分の涙腺の緩み方の加速が異常だと思った今日でした。

そろそろ眠たいんだけど、今日終わらせるはずだった仕事を先に済ませよう。


ご飯食べたら眠たくなりそうだけど

腹が減っては戦はできぬ!!!ということで

本日の夜食は…


画像1


焼きうどんです。笑

バリバリ炭水化物とったあとに…


画像2



スーパーカップ!笑


頭使ってカロリー消費してきます。


ではしたらばヽ(*´∀`)ノ


この記事が参加している募集

スキしてみて

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?