見出し画像

25.お金持ちの持ち物、貧乏な人の持ち物

こんにちは、遠藤です✨
休みの日は、もったいないから外に出る!の私です。

先日こんな記事を見つけました📕

お金持ちの持ち物、貧乏な人の持ち物

お金持ちの多くは、「良いものを長く使う」

貧乏な人は「使わなくなって、しまってあるガラクタ」をたくさん持っている

なおかつ、貧乏な人の多くは衝動買いが多いと。
やってしまってました、私も。

買ったけどそんなに使わないもの、今使って無いけどずっとクローゼットに入っているもの、はもうきっと使わない!
ので、捨てます笑

買う時は安くても
結局衰えたり傷んだりして買い替えてたら出費はかかりますもんね。

お金持ちの人が、ものが少ないイメージがありましたが
良いものを買うと、余計なものが必要なくなるから、なるほど!

断捨離再開します✨

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?