見出し画像

【そして伝説へ…】


俺の自慢と言えば
ここまで来てるのに、宿代が安い事ぐらいかな

え!なんで
そんなに安いのか?って

そうさ、

俺、、レベルが低いからさ。

持っているは
ひのきの棒 皮の鎧に皮の盾

下手したら城下に歩く
街人より、見た目も悪いのさ

だけどね、

実は、、、俺。

「 勇者 」なんだよね(^^)

勇者とは
まさに主役なのさ

所が、俺ったら
「にげる」を選択してばかり…

ここまで、なんとか来れたけど、正直、もーーーーぉ無理、、
「限界」だと言うことはわかってる

最初は、俺もね

竜王を倒してやる!とか
お姫様を助けてあげる!とか

ちゃんとした「目標」があったんだよ

でも現実はレベルも上げないで、逃げてばかり…

コマンドも「にげる」以外に

「言い訳する」

「明日やる」

「やると言ってやらない」

「わからなかったら人に聞く」…

他にも色々…増えてしまって

「たたかう」のカーソルが
見えない所にまで下がってしまったわw

ボストロールって強いよね
でも、俺より年下のアイツは一撃で倒せるのよ

「なんか、変な事して倒してるんでしょ〜」
「きっと、裏があるのよね〜」

倒せない奴は大抵、言う。

努力してるんですよ!

相当だよ相当!!

あの人、あの勇者は相当な努力家なのよ

【レベルあげてますか?】

あなたは、大切な人から見て

勇者そのもの

唯一無二の存在は
他ならぬ、あなた、であり

この世界はあなたが主役です。

言い訳なんて言っても救われません

あなたの家族
あなたの友達こそメインキャストなのです

幸せじゃないのも自分のせいだし
自分ができないことも、できてる人いるじゃないか

もちろんゲームの世界ではないから、宿に泊まろうがHPが全回復なんてしませんし、死んだら最後、教会で復活なんてのも、しません。

現実世界だもん

悲しい時は泣くし
腰も痛いし、だるい日もあります。

それでもね、

このままじゃ、いけないよね

もう12月も終わるさ、
あっという間に10月、11月よ…

年末…にまた唱えるのかい?

必殺の呪文

「来年は良い年でありますように。」

今のあなたで
来年、効き目はあるのでしょうか?

それぞれ目標があるならば

「よーし、やったるぞー」って
もう一度、心の中で叫んでください!

まずはそこから〝さくせん〟開始!

共鳴しますよ

この文章を読んだ
同じ空の下にいる勇者達みんなが(^^)

貴方が幸せでありますように……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?