見出し画像

【【UFOをはっきりと見ました!】】


矢追純一もビックリですよマジ!!!!

ボディーはシルバーで
各所にリベット跡が見えたぐらい近くて見ました

窓枠は黒でシーリングされていて 
゛えっ〟…ってぐらい速さで飛行機を通過していった…


見まちがぇ、??…
だよなぁ、…と顔を前に向けると

「ママ〜今、お外に何か飛んでたよ〜」って
 
女の子の声が聞こえた…

まむ〜\(^o^)

「だよね!だよねー」と

声をかけたい所ですが 
そこは他人だし、密なんで

ぉお、やっぱり
なんか飛んでたかぁ…
と、もう一度窓を見るがその姿はもちろん無く…

人生経験の結論から

「そんな事、、あるはずがない」と我に帰る…

…声が聞こえる。

「そんな事ないでしょ。」と 
おそらく、女の子の母親だろう…

【そんな事はない】

そんな事ないような事は容易にあったりする。   
 
経験もしていなければ 
会ってもない人のことをメディアは否定したりもする。

例えるなら
僕のパートナーの「小野里肇」だ!

ネットで検索すると 
まぁ、ろくなこと書いてありませんw
(人のこと言えないw)

会ったことない人は、それを見て

「とんでもない奴だ!」

こんな風に思うだろう。

【そんな事はない】

インターネットやメディア関連の情報は
嘘だらけと言っても過言ではない!

「人」でも「商品」でも 
「目的のソレ」を検索すれば

広告以外は、否定の記事しか書かれない。

「〇〇〇〇はすごく良い人だ」 
 
なんて、ネット記事を見ないのは当たり前で

どんな著名人を見ても
批判やスキャンダル、商品に対するマイナス評価

「これが良い」
と言う記事は広告に過ぎず 
検索する側も、アラを探す事が何より大好き。

占いだって過ぎた後に
予言していた、とかふざけてるよねw

世の中の出来事は
実際に自分で体験することが大事。

例えば、白石麻衣の化粧品を
天童よしみが付けたとしても
お分かりの通り、なめたらあかんですよね

でも、実際に体験すると
不思議なことにやがて「美人」にもなるんです。

体験するってものすごく大切で 
実行に移すと、少なからずそれに近づきます。

何をやってもダメだ…
と言う人は、これまでの経験値が邪魔をして

「そんなうまい話ない」 
「やっても無意味だ!」

そんな風に思い「何をやってもダメ」と言う人ほど何もやってないし、実際に自分が経験していない人が多い。

変に調べて、知ったつもりや 
そうなのだろうと認識してしまう左脳。

検索事を鵜の目にしてしまうと自身に変化はありません。

この文章もUFOから始まり
気ずきましたか?全然違うことに繋がっていますw

結論、僕は小野里肇が最近
ますます、良い人だと思う、と言うところに終着したく。

広告では無く本心で書きましたw

「いつも僕の知らないところで 
息子を連れてくれてありがとうございます」

僕は悪魔ですが
小野里さん相当、良い人ですよ
会ったことない人は実際に会いに行ってみてください

コロナだからと言う理由で外に出ない人は 
この先、ずっとマスクを付けてフェイスガードをバッチリと装備し無農薬、無添加の食品を口にし健康かつ感染防止を行なって、生きていく意味、生きている意味あるのかね?

これらもメディアを信じる
昭和体質の人が徹底しがちですよね

最近は、それまでバッチリ感染対策していたのに 
GOto!キャンペーン始まって外に出てる人多いです。

あなたが恐れていた
コロナは無くなってないのに「使わなきゃ損トゥ」

なんて広告まで出してる始末w

医療関係で働いてる人は
たまったもんじゃないでしょうね…

世間のキャンペーンには参加できず
迷惑でしかないでしょうね…

そんな、頑張ってる医療関係者に政府は新型飛行機ブルーインパルスの航空ショーをサプライズで応援って、さ

よし、ブルーインパルスが飛んでるから頑張れるぞ!

こんなお医者さんいるのかね?しかしw

当事者しかわからないこと
現場にしかわからないこと
見たこともない人の意見で結論を出てしまう形。

世の中には不思議な事が沢山あります

その不思議を経験して 
本当だった…と確信する事が大切よね(^^)

いつもありがとう


貴方が幸せになりますように……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?