見出し画像

決めて断つ。

今日はランニング日。

午前中は9kmJog(4'55/km)と15kmTemporun(3'56/km)、昼寝と読書してから1500m×4(3'35~40/km)のインターバル走。来週のハーフが楽しみ。

夜はオンラインでウィイレ2021をPlay。やり始めて7ヶ月で飽きてきた。友達には誘われるけど、一旦辞める事を伝えた。ウィイレも名称がe-footballに変わる。ウィイレは怪我でランニングができない時の暇つぶしにと買ったけど、今は優先順位が下がってきててやる気が起きない。ゲームってそんなに気持ちを入れてやるもんじゃないと思うけど、だらだらやっても相手に失礼だと思い辞めることを決断した。

自分の人生の目標に不必要と判断したものは捨てていこう。

そして必要と思うことは取り入れていこう。

柔軟な心、執着しないことも大切。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?