明日からいよいよ働き始めます。

明日からいよいよ働き始めます。
とりあえず、今日は研修先の寮に入寮したのですが
なんというかすごい環境でした
ほんとお金を稼ぐためだけに住むような環境です。
日当にすると750枚くらいの仕事。
何も考えずに750枚確定で稼げると思ったら、まぁいいのかな。
他の稼ぎ先もしっかりと見つけたいと思います。

体を使う仕事よりも頭を使う仕事がいいなと改めて実感しました。
とりあえず今は仕事をしながらただ日々を過ごすのじゃなくて次に繋がる生活をしていきたいです。
怠けず、向上心を持って。
明日することを毎日思い描いて生きていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?