見出し画像

B型女と合わない件

読者からのお悩み相談です
------------
B型の女性と付き合ってるのですが、性格が合いません。
アプリで会ったのですが、その日のうちにエッチしてしてまい付き合って3カ月位になります。
合わせる為にけっこう苦労してますが、どーしても意味不明な行動が多くてこっちが悩むくらいです。

何が疲れるかって
気分屋(大袈裟に言ってしまえば今日と明日で言ってることが違う)、他人に迷惑をかけるレベルのマイペースさ(ドタキャン遅刻当たり前)、なんでもストレートに言う(グサグサ傷ついてます…)、一言多い、秘密が守れない、病むとどん底まで落ちてフォローが大変

ケンカするといつも「もう別れる!」と言ってきます。数日たつとすり寄ってきます
性格には問題はなくわざとやってるわけじゃないと思うようにしてますが・・・
割り切れないところがあります。
どう接したらよいでしょうか?
血液型でみてしまうのは、偏見かもしれませんが明らかにAと違います。
ちなみに私はA型です。
-----------



わかりますわかります。よーくわかります。

B型女は人間の女と思ってはいけませんw

猫と思ってください。

行動に対して不確定要素が多く、先が読めません

一般常識を大切にするA型からみたら極めて予測不能な行動が多いのがBです。


人に合わせたりすることが苦手で、周りの空気を読むこともあまりなく
常に興味は自分にあり
マイペースでめちゃくちゃ気分屋で自分の興味の無いものには見向きもしません

故に、人と一緒に住んだり男性や子供の世話をすることがあまり好きではなく
結婚生活に向かない人が多いようです。

つまり、自己中なのですw

猫もそうですよね。

腹が減った時にはすり寄ってきますが、仲良くなろうとすると逃げて行ってしまいます

飼い主の都合や気持ちはどうでもよくて

常に興味は自分であり、自信のその時の感情に忠実な人々なのです。

けれど、そういった不可解な恋愛行動にはまってしまう人もいるようです


B女に対しては、こちらからしてやれる口説きのパターンはないです。
ごちそうしてあげたりプレゼントしてあげたりデートの楽しさとか
一生懸命アピールしても彼女達の心は動きません。


大切なことは、彼女達のその時の気持ちや興味であって

相手の気持ちや真心などは寧ろどうでもよいのですw


しかし、やれるまでのスピードが速いのもB女の特徴です。

唯一口説きのパターンとしてあるとすれば

彼女から好意を持たれている時。

こうなると突然の恋の嵐で、彼女の方からグイグイきてくれますw

それは鈍感な人でもわかるぐらいアピールしてきます

初面接でだいたいエッチできます(凡ミスさえしなければ)

やれるのも速いのだけど、逃げられるのも早いですw


鉄は熱いうちに打て

が、鉄則です。

だから彼女からの好意がわかったら、早々にエッチコースでの段取りを組みましょう。やれるうちにやっといた方良いです


熱しやすく冷めやすい点も彼女達の特徴です。

嵐のようにやってきた彼女は、嵐のように去っていきます。

これも全く予測がつかない時に終わります

多くは女性の方から別れを告げるケースがほとんどで、そこには明確な理由はありません

たぶん、彼女達にもうまく説明がつかない気分レベルですw

男性の多くは、順調に関係が続いていると信じていますが

納得できないまま恋愛の終了を告げられます

B女性の恐ろしさはその気分がいつ変わるのか予測不能ということです。


なので、関係が継続している場合でも

入れ込まずにいつでも終わる覚悟をしておき

「遊び」と割り切った方が良いですw


セフレとしては大いに楽しませてくれます

ただし、手抜きセックスは厳禁です

俺のセフレでななみさんというB女性がおりますが、彼女もまた予測不能な行動を連発してますw

適当に付き合ってますが、セックスパフォーマンスとしては最高です

自身の欲求に忠実ですから、あまり恥じらいもなく
日常では見ることができないアヘ顔、絶叫的な喘ぎ声など快楽にも忠実で楽しませてくれますw

彼女とは週1か2週に1で会ってますが
付かず離れずの関係が彼女もまた良いように思えます


あと、AとBは基本正反対の性格で合わないです。

我々安定志向のAとしましては、B女は「遊び」と割り切って

長期的なパートナーとして探すのであれば、AかOを狙った方が良いでしょう

ちなみに、一番ガード緩いなって思うのはO型です。

参考にしてください😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?