見出し画像

抹茶インスタグラム | 4ヶ月目

あっという間に5月になってしまった。


そう、インスタの月次報告の日が来た (というよりもはや記録)

月初めの新しいルーティンになりつつある


先月のテーマは

『 世界観のブラッシュアップ 』だった

投稿内容としては
 ・リール投稿 3
 ・ポスト投稿 3
 ・ストーリー ほぼ毎日  こんな感じ

今月は大引越しがあり、バタバタしていたので
ブラッシュアップどころではなかった私生活 (言い訳)


にも関わらず、なんとしれっと

フォロワー100人達成!!!!! (歓喜)

2024/05/06 現在でフォロワー112人


これからも少しずつ、でも確実に

私の大好きな抹茶の世界を多くの人に届けていきたい


そして今月のテーマは、

『 気軽にできる お家で抹茶 の いろは 』

というのも今スイスのルガーノという街にいて

美味しい抹茶カフェがない!!!!

= お家で抹茶の時間が増えそうなので (めっちゃ個人的)


今思えばロンドンには抹茶カフェがたくさんあったなぁ

普通のカフェにも抹茶が普通にあって

茶筅で点ててくれるお店も珍しくなかったけど


人間、失ってから気づくもの・・・


しかしピンチはチャンス

美味しい抹茶カフェ紹介ができないなら

お家でできる抹茶時間の紹介をするしかない!


色々とあり熱が入ってしまったけれど
今月も素敵な抹茶コンテンツ投稿していきます


 余白

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?