見出し画像

約2万歩

朝、家から撮影立ち会いの場所まで歩いてゆく。radikoを聴きながら。
立ち会い場所の泉ガーデン周辺は高低差もあって、ラストまで結構しんどく歩く。
数年前に「劇」小劇場で観た舞台が映画化され、その出演女優の方の撮影📷
あの、高校演劇で話題になった作品。
舞台にも出ていらしたけど、凄く大人になっていました。

夕方帯。木村コウさんのDJ playをチラ見しつつ…

夜の待ち合わせまで時間があったので書店を散策。わりと歩く。4冊ほど、購入。
書店から小田急線の乗り場までも距離がある。ひたすら歩く。

待ち合わせの店のある駅で下車、駅前ではなく少し離れている“夜な夜な”でお馴染みの、待ち合わせの店まで歩く。入るのは7年ぶりくらい。

帰宅の途。数駅ほど京王井の頭線に乗り、終点までは行かずに手前の駅で下車。家までそれなりに歩く。

結果、今日1日で約2万歩。
ここ最近ではmaxの歩数!(1万歩超えくらいなら、わりと日常茶飯事なのだけれど)
なかなかにボロボロに疲れていますw

この記述で、今日1日、ボクが具体的にどの場所を移動していたか…もし分かったら、なりに凄いです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?