見出し画像

KAMIZU exhibition(原宿・神宮前)

原宿竹下通りをまっすぐ突き進み、明治通りを渡ってそのままさらに突き進んだところにある「神宮前YOD TOKYO」にて、明日(8/6)まで開催中。

参加作家は下記の方々です。
北川一成 佐内正史 新津保建秀 田中良治 林美木子 布施琳太郎 山本尚志 米澤柊(※敬称略)

「KAMIZU」プロジェクトが「第26回亀倉雄策賞」を受賞した記念での開催とのこと。
たまたまパリ五輪開催中だからというわけではないですが…亀倉雄策さんと言えば、印象的な「東京オリンピックのポスター」(もちろん、大御所中の大御所さんなので、これ以外にも山ほどあります)が想起され。

個人的にはやはり新津保建秀さんと佐内正史さんの作品に目がいき、あわよくば購入も…などと夢想したのですが、10万円を超えると、なかなかエイヤッ!というわけにはいかないもので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?