見出し画像

SLEナースがやりたいこと

ラジオ台本です📻

SLEナースのっきぃSNS
SNS: https://instabio.cc/slenurse

当台本SLEナースゆったりラジオ💁‍♀️


https://stand.fm/episodes/606119c24580c3be69729df2



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


こんにちは、おはようございます
SLEナースのゆったりラジオへようこそ

このラジオでは
私SLEナースが勉強した事
資格を得ているもの情報発信
時に瞑想、ヒプノセラピーなどを
お送りするチャンネルになっております。

保有している資格は
看護師、保健師、ヨガインストラクター
美容の様々です。

現在の活動はフリーランスナースをしつつ
資格取得や、介護美容の学校に通い
自身のSLEについてや
美容、健康、生きるをテーマにYOUTUBE
その他SNSの発信をしております。

そして、YOUTUBEは昨年の6月より開始し
ありがたいことに、
現在登録者数が1180名を越えました
ご登録頂く方、視聴下さる方
本当にありがとうございます。

今年は、SNSライブにも
力を入れようと思っていますので
インスタライブ、YOUTUBEライブ
ぜひぜひ遊びに来て下さい。
時間は現在13時にインスタグラムにて
毎日配信を行なっております。
近々、夜にもインスタ、YOUTUBEライブが
できればと思っています。
よろしくお願い致します。


本日のテーマは

『SLEナースのっきぃがやりたい事🐢』

要するに私がこの様に
いろんなSNSの媒体を使って
やりたいことを
今日はお話をしていきたいと思います。


実は先週ですね
今年ずっとやりたかった
SNSLIVEとやらを
インスタグラム、YOUTUBEと
連日させて頂きました!!!

私はただの普通の人で何者でもないので
ライブ配信をしても
視聴者0人でも
頑張ろうと思っていたのですが

ありがたいことに
先週のライブ配信の
ご視聴者様は0人どころか
想像した以上の方が見に来て下さり
そしてコメントを下さいました。

もうめちゃくちゃ嬉しかったです。


昨日のインスタライブは
まぁまぁびっくりするくらいの長さで
お送りさせて頂きました🐢✨

(アーカイブ残してますので
覗いてみて下さい笑)

@sleeeekougen さんが急遽
インスタライブ参戦を
して下さったお陰で
いつもとは違う新鮮な感じで
楽しくLIVEをする事ができたので
80分超えの記録を
叩き出してしまいました😂❤️笑

最初から最後まで聞いて下さった方も
いらっしゃって本当に感謝です🙏✨

えりこさんとのお話の中で
今一度私が今やっている事の
今後のビジョンと言うか
(かっこよく言い過ぎ笑)

どこを目指して取り組んでいるのか
整理してみようかなと思い
本日の配信としています🐢✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ひとまず私が手を出している事 

あらゆるSNS
YouTube
LIVE配信
ケアビューティストの勉強
資格の勉強

これらの共通点は
『行動に移せるもの』達です

一応それぞれ
やってる理由があるのですが
細かく書くと
又パート2とかになりそうなので
今回、そこは省きます☺️笑

大まかに私がやってる事って
実際問題やるやらないは別として
『誰でも出来ること』なんですよね☺️

学校に通うのだけは
費用が掛かっていますが
他はほぼ無料です☺️✨✨

私の仕事は看護師が
メインでないので、時間がある為
無料のコンテンツを自分なりに
なるべく毎日更新しています🐥✨

まだまだ行動過程、道の途中ですが
これらを続ける意図として1つだけ
お伝えできる事があるかなと思います。

それは
私みたいな一看護師が
色々やっているのを見たら

『私も出来そうじゃね?』
と思って貰える事。

あの人でもやれるならやれるんじゃね?
って言う思いに対して、背中推しを
ちぃと出来てるんじゃないのかなぁなんて
少しだけ思ったりしちゃってます☺️✨

私を見て素直に頑張ろ!って思う感情も
なんなんあいつ!っていうムカつく感情も
無関心を装ってるけど
たまに気なるって感情も

少しは揺さぶれてるのかなぁと
少しだけ思う所があったりします☺️✨

そう言う反応や言葉を頂けると
すっこぐ嬉しくなります❤️

目指すべき所に小指だけでも
踏み入れてるのかなーって笑

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

私が行動して1番得た事で、大きいものは

『人との出会い、繋がり』です。

行動する前と、してからとでは
全然視野とコミュニティーが違います。
もぅ本当に、びっくりします🤩

今日お話したえりこさんだって
日々支えてくださるSLEの仲間
介護美容の仲間
サロンメンバーさんとの繋がり

行動すれば、貴方の事を笑う人も
出てくると思います。

振り返れば『無関心』は
それに近かったのかなと思います。

でも、行動し続けると
笑われる声よりも
応援の声に耳が傾く様になり

結構声援で囲まれていたりなんて
する事があります。

だから少しの勇気と継続で
きっと視界が変わります。

去年まで『生きる意味』を
失っていた私が言うんだから
少しは説得力がありませんか??

そんな貴方の行動と変化のお手伝いがしたい

それが私の今後のビジョンです。

もっともっと説得性が出てきたら
もう少しおっきい事が言えるんですけど笑

私はまだまだおたまじゃくしです🐸

ただ、一つ言える事は
(一つ言える事しかまだ言えない笑)

頑張る貴方が、私よりも
断然先に行ってしまったり
上手く行ってる方に対して
私も一応人間なので
嫉妬の感情は生まれるかもしれませんが
(そこは嘘を付きません笑)
でも、無関心にはなりません。
めちゃくちゃ感心です。

だから、何か挑戦する時
『1人』と思わないで下さい。

一緒に頑張る貴方を応援しています✨

本日は以上です🐢✨✨

今日も素敵な1日をお送り下さい。
SLEナースのっきぃでした。
失礼致します。


SLEナースのっきぃSNS
SNS: https://instabio.cc/slenurse

当台本SLEナースゆったりラジオ💁‍♀️
https://stand.fm/episodes/606119c24580c3be69729df2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?