見出し画像

日本に来て、早く二ヶ月。

Sleepy Tofu Japan

【TOFUスタッフの日記 vol.01】

日本c

日本の皆さん、こんにちは、こんばんは。Sleepy Tofu Japan のOSと申します。

三年前、この一丁の真っ白な豆腐のようなマットレスは、私たちの笑顔と期待の中で誕生しました。

画像2


当時は誰が予想したでしょうか、マットレスの高さが東京タワーの何塔分もの高さになることを。
予想できたでしょうか、海を渡って世界へ飛び出すことができることを。
その最初の港が、そう、日本です。

画像3


とてもクレイジーに聞こえるかもしれません。
私たちは、たくさんのグルメの先輩方の後に続き、私たちのこだわりのメイドイン台湾品質が、
いつの日か「台湾名物」や「台湾の誇り」と呼ばれる日を目指しています。

そして、わたしが日本について、猛勉強する毎日が、始まります。
これからはどうぞよろしくお願いいたします。

画像4

https://sleepytofu.co.jp
Sleepy Tofu Japan|スリーピー・とうふ マットレス


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Sleepy Tofu Japan
「Sleepy Tofu」は私達が二年をかけて、 台湾の職人たちと一緒に生み出した自信作です。 新しい商品の紹介と、台湾のイマドキをまじりながら、 発信していきたいと思います。