見出し画像

初心者あやしろのタロット占い(今週のテーマ4/15~4/21)

おはようございます☺️
最近は天気が良くて良いですね!
桜はもう葉桜になってきました。
桜が散るのははやいと毎年思っちゃいますね🌸

それではタロット占いやっていこうと思います✨
左から①②③の順番なのでパッと思いついた番号を読んでみてくださいね。


左から①②③


テーマは過去への執着
幸せを作るのは外の環境じゃなく自分のこころですよ!
岐路にたってるから勇気を出してみましょう!
相手のことをコントロールをしようとしすぎてませんか?


テーマは本当に大切なものだけ残ります。
幸せを作るのは外の環境じゃなく自分のこころですよ!
頭で考えすぎかもしれません
周りに合わせず自分を出していきましょう!
もっているものを分け合いましょう。



テーマは相手の姿がきちんと見えていますか?
内なる声に導かれましょう!
既に満たされていることに気づいてください。
頭や身体をしっかりと休めてくださいね。
いらないものは削ぎ落とされて大切なものだけ残りますよ!



読んでくださってありがとうございました!
それではまた

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?