見出し画像

初心者あやしろのタロット占い(今週のテーマ4/1~4/7)

おはようございます!
今日から新年度が始まりましたね☺️

今年の目標あったりしますか?
私は折り紙講師の資格を取ろうと最近は折り紙ばかり折ってます!
みなさんは今年の目標あったりしますか?

それでは占っていきましょう✨
左から①②③の順番です。
パッと思いついたカードの番号を読んでみてくださいね。



テーマはどちらの自分を許しましょう。
新しいあなたが始まりますよ!
ずっと繰り返してることはありませんか?
ゆっくりで大丈夫なので焦らず進んでいきましょう!
内なる声に導かれましょう。


テーマは既に満たされてることに気づきましょう。
両極端にある自分を許そう!
「こうあるべき」「こうじゃなきゃいけない」といったことに縛られてませんか?
騒がしい頭の思考を沈めましょう。
自分の心に素直になっていこう!


テーマは戦いは自分の中で起こってます。
冒険しよう!
何か先延ばしにしていませんか?
流れに身を任せましょう。
見返りを求めず喜びを広げていこう!


読んでくださってありがとうございました!
では、また来週お会いしましょう。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?