見出し画像

初心者あやしろのタロット占い(今週のテーマ11/13~11/19)

左から①②③のカードのうちパッと思ったものを選択してそのカードの意味を読んでみてください。


テーマは内側を見ることを思い出す。
夢を見てるだけでいませんか?
どこにでも行けるエネルギーがあなたにはありますよ!
見返りを期待せずに喜びを広げましょう!
自分の思い通りコントロールしようとしてませんか?
コントロールしてなくてもみんなと繋がってますよ。


テーマは待つことを楽しみましょう!
普通で良いんですよ。
何か隠し事をしてたりしてませんか?
実際にやりたいことを体験してみてもいいかもしれませんよ。
大切な物を大事にしすぎていて他の大切なものを見失ってませんか?
頭や身体を休めて癒せば他の大切なものが分かるかもしれません。


テーマは成功が近いですよ!
純粋無垢な自分が人生と向き合えます。
何か選ぶことが来た時はどっちを選んでも同じかもしれません。
やりたかったらやればいいと思いますしやりたくなかったらやらなくてもいいと思いますよ。
同じことを繰り返してたりしてませんか?
同じことを繰り返してると思ったら少し違う思考になってみてもいいかもしれません。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
また来週よろしくお願いします。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?