見出し画像

初心者あやしろのタロット占い(今週のテーマ4/29~5/5)

昨日からゴールデンウィークに入りましたね!
私はいつも通り過ごせたらいいかなって思ってます☺️

それではタロット占いやっていこうと思います✨
左から①②③の中でパッと思った数字を選んで読んでみてください!

左から①②③

テーマは内なる声に耳を傾ける
そろそろ動き出すときですよ!
異なることがあるのは自然です。
自分だったり相手をコントロールしようとしすぎてませんか?
どこにでも行ける強いエネルギーがあなたにはありますよ!


テーマは直感を大切に
ちゃんと繋がってますよ。
今ここにエネルギーを注ぎましょう!
自分の内なる鎖を引きちぎりましょう!
実際に経験してみよう!


テーマは受け入れましょう
既に満たされてることに気づきましょう。
本当は出来るんですよ!
自分の内なる鎖を引きちぎりましょう!
待つことを楽しもう!


読んでくださってありがとうございました!
それではまた

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?