見出し画像

フリーランスになると決めた理由

こんばんは!皆さん今日はどんな一日でしたか?
私は研修祭りでした~!!

今日は私がフリーランスになると決めた理由について書きたいと思います。
私は現在営業3年目で来年フリーランスになります。

決めた理由としては、
好きな場所で
好きな場所で
好きな人たちと
好きなことをして仕事したいからです。

ずっと思っていました。
特に時間。

時間に対して超ストイック…!!なわけではないんです(笑)
むしろのーーーんびりマイペースな性格です。
しかし、自分の好きで囲まれた仕事って時間の進みって全然違うと思うんです。
そりゃそうですよね(笑)

けどそれをわかってたけど、一歩踏み出す勇気がなかったんです。
言葉にも出さなかったし、そんな知り合いもいなかった。
自分に自信もなかった。

けど口に出すようになったとたん、
不思議とたくさんの人とのつながりが芋づる式に広がったんです。
やっぱり夢は口に出すものですね。

なので2023年1月に引っ越し予定です。
母には相談していて、今年のお盆帰省するときにお話しようと思っています。

なぜすぐ辞めないのか。
それは中途半端に締めくくりたくなかったからです。
現段階で11月に少し講演ををさせていただく機会をいただいていて、
それをないがしろにしたくなかったからです。
フリーランスになってこの会社に貢献できるくらい大きい人になる!というのも夢の一つです。

欲張りですね😂
けど1度きりの人生、欲張って挑戦して失敗してなんぼだと思います。
自分としても楽しみです。

今日はこのへんで。


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?