見出し画像

真夜中が異世界じゃなくても-ナイトローリング MV公開に寄せて-

2018年12月31日、大晦日の夜、騒がしいテレビもネットも嫌で、誰もいない街を浮浪者のように徘徊した。あの夜に作った曲”ナイトローリング”のMVを出しました。

本当は、真夜中を散歩したところで、誰もいないなんてことはない。ただの夜だ。明日も学校だ、仕事だ。でも、自分の感受性次第で、その普通の夜をすこし素敵にできたり、大好きで大嫌いな誰彼から離れて、ひとりになることができる。自分で選ぶ、寂しくない、そういう無敵のひとりになれる。

この曲があなたを違う世界に連れて行くなんてこともなく、ただあなたの感受性があなたの世界をちょっとポップにするのだ。

たくさん聴いてくれたら嬉しいです。

————

PS. ナイトローリングが収録されたミニアルバム「テレスコープ」の配信も開始しました。Apple music/Spotifyなどで聴けます。

自信を持ってオススメできるアルバムです。

また、2020年2月1日 ナイトローリングと題した企画ライブを行います。僕らの感受性を信じてくれ!という日です。見に来てください。フライヤーもMVに沿って描いていただきました。

画像1

バンドHPからチケット予約できます。

MVとあわせて、楽しんでくれたら嬉しいです。今年もよろしくお願いします。ピッピカチュー


「スキ」を押して頂いた方は僕が考えた適当おみくじを引けます。凶はでません。