見出し画像

自分のこと

▶︎▷仕事のこと
高校卒業後、住宅関係の中小企業に勤める。
社会人7年目。
2級建築士取った。
今年、1級建築士を受験するも惨敗。
来年、リベンジ予定。

▶︎▷好きなもの、こと
・コーヒー
・パン
…に限らず食べること自体好き。
途絶えぬ体重増加の波。

・音楽
フジファブリックと星野源は一生の推し。

K-pop
BTSから沼に落ち、今はSEVENTEENを
ゆるゆると追っかけ。
(セブチの記事を読んではスキを投げてます、
投げられた人ごめんなさいね)

あとはロックも聴くしアイドルも好き。雑食ですね。

・多肉植物
賃貸アパートなので、室内にちょこっと
小さなベランダでちょこっと育成中。
sol×solさんの本はたくさん読み漁りました。

・食品ガチャ
昔から食品サンプルが大好きで
しばらくその熱は収まっていたものの
最近また再熱中。

・ゲーム
…といっても得意ではなく、
気になったゲームを暇な時にボチボチする程度。
最近は
・モンハンライズ(これが初モンハン)
・テラリア
・LIMBO(まだ手付かず)
・INSIDE(まだ手付かず)

▶︎▷noteのこと
売れたい!バズりたい!の意識は全くなく、
ただただひとりごとだったり
チョット奥さんきいてヨ!くらいのテンションで
書いていきたいな〜くらいのノリです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?