見出し画像

わたしは

長年
「BUCK-TICK」の大ファンです💗


ギターの今井さんが
好きで好きで

堪らなかったの😘💕


なにを隠そう

わたしが「覚醒」したのも
BUCK-TICKのおかげなのです✋💕

わたしは
BUCK-TICKのメンバーも

「光の勢力」だと
信じています🥰💕


櫻井さんが
亡くなってしまって

寂しいけど

わたしは
ずっと「大ファン」でいます🥰


アシュター司令官と
わたしのストーリーが

全宇宙で公開される時

BGMは
BUCK-TICKにお願いしたいです💗 笑


𝐌𝐢𝐢

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド #アシュター銀河司令部 #アシュター司令官 #ハカン司令官 #カリガル司令官 #プレアデス #プレアデス艦隊 #アライアンス #アシュター #スターシード #ツインレイ #スピリチュアル #光の勢力 #Ashtar #AshtarCommand #CommanderAshtar #クイーンアスタラ #アトランティス #ニューアトランティス #バシャール #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?