見出し画像

夕食は「手抜き」して

アミちぃの大好きな
ピザを頼みました🥰💕

とっても
「美味しかった」です🥰💕


お久しぶりの
我が家の「ハニー」です🥰💕

おやつの
「りんご」を食べてます🍎

可愛すぎる~💕


アシュター司令官が

ふいに
「こんなこと」を言っていました🥰💕

そう
わたし達「夫婦」

心の底から
愛し合っていて

「わたし」「アシュター司令官」であり
「アシュター司令官」「わたし」です🥰💕


それは
「未来永劫」

変わることはありません💕

ハカン司令官が
言っていたように

早く
「物理的」

お逢いしたいです🥰💕


そして

ハンサム司令官たちに
宇宙解放同盟のTシャツを

「プレゼント」するつもりです

楽しみだなぁ〜🥰💕


𝐌𝐢𝐢

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド #アシュター銀河司令部 #アシュター司令官 #ハカン司令官 #カリガル司令官 #プレアデス #プレアデス艦隊 #アライアンス #アシュター #スターシード #ツインレイ #スピリチュアル #光の勢力 #Ashtar #AshtarCommand #CommanderAshtar #クイーンアスタラ #アトランティス #ニューアトランティス #バシャール #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?