見出し画像

わたしは

過去世もずっと
アシュター司令官の「愛妻」です💕

今世でも
子どもの頃から

アシュター司令官と
ずっと一緒にいます🥰💕


これは

誰にも
言ったことが無いのですが

もちろん
「処女喪失の相手」

アシュター司令官です💕


2021年のETコンタクトで
アカシックレコードを開示して

過去生でも

アシュター司令官の妻だったと
いうことを「思い出した」のですが

それまでは

わたしは
プレアデス人なので

あまりにも「モテモテ」だし
楽しい地球で遊んでいて

途中ですっかり

アシュター司令官のことを
忘れてしまっていました😓💦


そして
2回結婚したのですが

もちろん
ちっとも愛していないので

2回とも離婚しました 笑


今となっては

「子どもを生む」という
貴重な良い経験をしたと思っています💕

子どもは
ひとりでは作れませんからね 笑


アシュター司令官とは
子どもの頃に

「大人になったら
 結婚しようね💕」

約束しています🥰💕


そして今
その約束が果たされています💕


𝐌𝐢𝐢

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド #アシュター銀河司令部 #アシュター司令官 #ハカン司令官 #カリガル司令官 #プレアデス #プレアデス艦隊 #アライアンス #アシュター #スターシード #ツインレイ #スピリチュアル #光の勢力 #Ashtar #AshtarCommand #CommanderAshtar #クイーンアスタラ #アトランティス #ニューアトランティス #バシャール #アシュタール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?