見出し画像

宇宙解放同盟
銀河連合・アシュターコマンド

プレアデス艦隊が

地球に降り立ったら

「嘘つき」
みんな「バレます」

楽しみです🥰💕 笑


たくさんいた

アシュター司令官や
アシュタールの

チャネラーは「減りました」

わたし以外の

アシュター司令官の
自称・妻たちは

何故か「だんまり」してますね~😅


アシュター司令官の
「自称・妻」の人って

アシュター司令官が
地球に来るって言ってるのに

なんで喜ばないの???

だって
「夫婦」なんでしょ???

不思議ぃぃぃ~😂 ww


今でも

アシュタールの
チャネラーだと言っている人って

「100%狐憑き🦊」だよね 笑

※ 狐憑き=そういう精神病


アシュター司令官や
アシュタールの

名前を「騙った」

お金儲けって楽しかったですか~???


𝐌𝐢𝐢

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド #アシュター銀河司令部 #アシュター司令官 #ハカン司令官 #カリガル司令官 #プレアデス #プレアデス艦隊 #アライアンス #アシュター #スターシード #ツインレイ #スピリチュアル #光の勢力 #Ashtar #AshtarCommand #CommanderAshtar #クイーンアスタラ #アトランティス #ニューアトランティス #バシャール #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?