見出し画像

わたしは
ETとコンタクトが取れる

「ETコンタクティー」です✋💕


子どもの頃から
アシュター司令官とは

「テレパシー」
おはなししていましたが

初めて「コンタクト」
あったのは2021年です🥰


興味のある方は
是非読んでみてくださいね💕


最近は頻繁に
コンタクトに来てくれていて

昨夜も
アシュター司令官が

コンタクトに
来てくれていましたよ🥰💕


コンタクトに来ているのに

わたしが
なかなか「気づかない」ので

アシュター司令官
楽しかったようで笑ってました🥰 笑


昨夜も
色々とおはなしできたし

「愛のレッスン」
盛り上がりました💕


「結婚式で着たいドレスは
 決まったかい?」
って

訊かれたので

これが着たいって
画像を伝えておきました🥰💕


とても
楽しかったです🥰💕


わたしが
「光の戦士」として

一生懸命
頑張っているのを

アシュター司令官が
いちばん「理解」してくれています💕

どうもありがとう💕


𝐌𝐢𝐢

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド #アシュター銀河司令部 #アシュター司令官 #ハカン司令官 #カリガル司令官 #プレアデス #プレアデス艦隊 #アライアンス #アシュター #スターシード #ツインレイ #スピリチュアル #光の勢力 #Ashtar #AshtarCommand #CommanderAshtar #クイーンアスタラ #アトランティス #ニューアトランティス #バシャール #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?