見出し画像

アシュター・シェラン:すべてはすでに起こっている

チャンネル:ヴァニア・ロドリゲス|ソース

親愛なる地球の兄弟の皆さん!私はアシュター・シェランです!

この惑星の空で、私たちの存在はますます目覚めつつあります。多くの人が自問しています。「何が起こっているのか?彼らは気が狂っているのか?」多くの人が恐怖を感じています。なぜなら、彼らは映画、侵略、攻撃を覚えていて、同じようなことがいつでも起こると予想しているからです。多くの人の心は喜んでいます。そして、その理由がよくわかりません。「家族が私を探していると確信し始めるたびに、なぜこんな気持ちになるのか?」そうです、それが彼らが抱く感情です。

目覚めが起こっています。この瞬間、多くの注意が必要です。目覚めている人の多くは眠りに落ちるでしょう。そうです。現在進化の道を歩んでいる人の多くは、これから起こることに対処できないでしょう。彼らは自分は強いと思っており、準備ができていると思っていますが、現時点では対処できないでしょう。彼らはすべてを止めて、通常の生活を続けたいと思うでしょう。まるでそれが可能であるかのように。

何もかもが二度と同じではなくなるでしょう。すべてが永久に変わるでしょう。何もかもが二度と同じではなくなるでしょう。ですからこれは甘い幻想です。多くの人が、あなたが望むように目覚めるでしょう。そしてこれは非常に強い感覚になるでしょう。今、彼らもまた、正しい道に導かれるために、非常に強い心を持つ必要があります。偽預言者や、今日自らをチャネルと呼ぶ多くの人々に導かれないようにするためです。

この言葉が今やこんなにも人気になっているのは驚きです。まるで、お店に行って買えば、贈り物が手に入るかのようです。もっと言えば、使命が手に入るのです。チャネラーであることは贈り物ではありません。魂の合意です。魂の使命です。そして、大多数の人々はこのことを理解していません。彼らは突然、自分は変わった人間になったと思い、たった一つの言葉を聞いただけで、群衆に向かって話す準備ができたと思っています。

今の時代、そしてこれからの時代、とても気をつけてください。たくさんの口があり、何千ものメッセージがあるでしょう。しかし、どれが本当に彼らが主張する情報源から来るのでしょうか?多くは希望のメッセージ、私たちが伝えてきたメッセージと非常によく似たメッセージさえもたらします。しかし、潜在意識では、彼らは別のエネルギーをもたらします。そして、彼らとつながる人々は危険にさらされます。なぜなら、彼らの心は負のエネルギーで溢れるからです。

ですから、すでに旅に出ている皆さんに言いたいのは、望まないものを求めてはいけないということです。すでに知っている人たちを信頼し続けてください。非常に有能で啓発された経路があります。そして、もしあなたが今日すでにそれらの経路を知っているなら、彼らを信じ続けてください。なぜなら、私たちは彼らを通して偉大な真実をもたらすからです。

光の存在のように見える人たちには注意してください。彼らはただそう見えるだけです。彼らは自分が何をしているのかわかっていないからです。彼らは反対のエネルギーに操られて、あなたが聞きたいことを言っています。しかし、そのメッセージの背後には、常に何か不利益なものがあります。

ですから、リサーチやニュースには十分注意してください。多くの人がたくさんのニュースを持ってくるでしょう。多くの人が日付やプロセスを持ってくるでしょう。さらに、多くの人が準備さえも持ってくるでしょう。多くの人が私たちの出現場所を示します。しかし、現れるのは私たちではありません。なぜなら、私たちが現れると、誰もが知るからです。少数の人々だけではありません。それは世界的な発表です。特定のものではありません。

ですから、兄弟の皆さん、真実の時が近づいています。多くの人が混乱しています。多くの疑問があります。誰を信じるべきでしょうか?誰に従うべきでしょうか?何を学ぶべきでしょうか?すでにこの旅に出ている皆さん一人一人に言います。十分に注意してください。自分の道に忠実であり、心が選んだ道に忠実であり続けてください。外側に何か他のものを求めないでください。なぜなら、もう啓示はなく、教えられるべきことはもうないからです。言わなければならないことはすべてすでに言われました。

ですから、偉大な啓示やそれがどこから来るかには注意してください。打撃に備えてください。嘘に備えてください。強力なエネルギーに備えてください。そうです、それらは強力です。それらは地球を支配しています。ですから、あなたには純粋な心が必要です。常に啓発された心を持つ必要があります。常に愛と喜びを発散する必要があります。

喧嘩や口論、摩擦がどれだけあなたを刺激しても、それに流されてはいけません。これが彼らの仕事です。あなた方一人一人のバランスを崩すためです。彼らはもうあなた方を信じさせることができないので、あなた方はバランスを崩す必要があります。彼らがより激しく行動できるように、あなた方は自分の振動を下げる必要があります。ですから、完全なままでいてください。

誰かがあなたを怒らせたら、感謝してください。なぜなら、それはあなたが報復せず、口論せず、バランスを保てることを示す機会だからです。誰かがあなたに気に入らないことを言ったら、感謝してください。なぜなら、その瞬間、あなたは立ち止まって、自分についてどれだけ学んだかを考えるからです。そして、それはもうあなたに影響を与えません。誰かがあなたを攻撃したら、感謝してください。なぜなら、あなたは彼らとは違うことを彼らに示すことができるからです。愛があなたの心を支配するので、あなたは単に反応しないのです。

ですから、兄弟たちよ、あなたが効果的に学んだことを示す時が来ました。あなたがすでに選んだ道を進む時です。新しい道を求めてはいけません。それらは間違った道かもしれません。そして常にバランスを保ちましょう。常にバランスを求めましょう。あなたはすでに多くのマントラを学んでいます。ですから、不均衡が起こりそうなときは、言葉を唱えましょう。光の存在を呼びましょう。どんな色であれ、光で自分を包みましょう。しかし、自分を守る方法を知ってください。

戦争はすでに始まっています。彼らはすでに行動を起こしています。私たちもそうです。惑星の表面の浄化はすでに始まっています。驚かないでください。動かされないでください。どちらか一方に味方しないでください。「A」も「B」も信用しないでください。あなたが信じるものだけを信用してください。そして、あなたの心が告げるものだけを信用してください。隠すことはもうありません。

真実が明らかになる。深く残酷な真実。しかし、それは真実だ。そして真実の法則は非常に強力な法則だ。なぜなら、真実は誤った信念、誤った顔、誤った態度を捨て去るからだ。真実だけが残る。それはあなた方一人一人が肉眼で見ることができる。

何も恐れることはありません。何も恐れることはありません。何も恐れることはありません。あなたの周りには光の存在がいます。考えるだけで近づけます。何を恐れる必要があるでしょうか。何も恐れることはありません。偽りの方へ、一見そう見えるけれど実際にはそうではない方への第一歩を踏み出さないだけでよいのです。バランスを保っている人、光の中にいる人、疑いを持たない人は、どこにも引き寄せられません。なぜなら、彼らは自分自身の真実の中でバランスを保っているからです。

さて、…「うーん!私は本当に信じていない」という人たち。多かれ少なかれ信じている人たち、信じている人たちは、新しい経験に惹かれるでしょう。それに備えてください。それを生きる準備をしてください。しかし、決して忘れないでください、私たちはまだそこにいます。おそらく、考えのほんの少し先ではないでしょう。なぜなら、この瞬間、疑いがあるところに私たちは離れるからです。疑いは強力な負のエネルギーだからです。しかし、あなたが再び心を開いて私たちに助けを求めれば、私たちはすぐにあなたを守ります。私たちはあなたを裁きません。私たちはあなたを見捨てません。

兄弟たちよ、備えなさい。すべてはすでに起こっています。そして、すべてとは何でしょうか? 心を開いてください。そうすればわかるでしょう。


𝐌𝐢𝐢

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド #アシュター銀河司令部 #アシュター司令官 #ハカン司令官 #カリガル司令官 #プレアデス #プレアデス艦隊 #アライアンス #アシュター #スターシード #ツインレイ #スピリチュアル #光の勢力 #Ashtar #AshtarCommand #CommanderAshtar #クイーンアスタラ #アトランティス #ニューアトランティス #バシャール #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?