見出し画像

子どもの頃から
わたしは「男が好き」です💕


「どろどろしている」
女ともだちより

「さっぱりしている」
男ともだちが好きでした🥰💕

といっても
女ともだちもたくさんいますよ💕


中学生の時なんかは
「思春期」ですが

仲がいい
男ともだちとわたしが

あまりにも
普通に盛り上がるので

女ともだちから
「いいなぁ~💦」なんて

妬まれたくらい

男ともだちと
自然に仲良くしていました💕


前世では

「銀河連合」
男性隊員の中で

ひとり
女性指揮官として

軍隊を「率いていた」のですが

それも
関係あるのかな???


相手が男だからと

「壁を作ったり」
「可愛い子ぶったり」

したことは
一切ないですね~🥰


今なら

アシュター司令官に
怒られますけど

「ワンナイトラブ」
OKなタイプでした~✋ 笑


ひとまず

わたしは
女より「男が好き」です🥰💕


アシュター司令官も

「男は女が好き
 女は男が好き

 それが当たり前だよ💕」

って言ってるので

それで
当たり前なんです🥰💕


いまは

わたしの周りには

銀河連合隊員の
「ハンサム司令官軍団」がいますけど

ほとんど男性の方です💕


その中で
「自然に」わたしは存在できていて

のびのびしています🥰💕


𝐌𝐢𝐢

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド #アシュター銀河司令部 #アシュター司令官 #ハカン司令官 #カリガル司令官 #プレアデス #プレアデス艦隊 #アライアンス #アシュター #スターシード #ツインレイ #スピリチュアル #光の勢力 #Ashtar #AshtarCommand #CommanderAshtar #クイーンアスタラ #アトランティス #ニューアトランティス #バシャール #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?