見出し画像

銀河連合

わたしの夫
アシュターが

こう言っていました🥰💕

「優しい旦那さま」です🥰💕



まともな人なら
理解できると思いますが

本当に

人間を食べるような
異星人が居たら

もう人間って
「食べられてます」よね✋ 笑

あと
銀河連合は

エリート集団なので

戦闘ばかり
しているのではなく

「精神性を上げるため」
尽力している組織です✋


きっと
嘯くチャネラーに

「ヒーロー願望」があって

戦闘を
好んでいるのでしょうけど

アシュターは

戦闘なんて野蛮なこと
まったくしていません😂 笑

アシュターは

プレアデス人なので
「愛と光と美」を好みます🥰💕


チャネラーって

脳内作り話を
本当のことのようにいいますけど

ただの「精神的な病気」ですからね😅 笑


アシュターも
精神病患者の妄想には

ほとほと愛想を尽かしています 笑


皆さんは
「惑わされること」のないように~🥰💕


Miyuki Sheran

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド
#アシュター司令官 #アシュター #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?