見出し画像

UFO

今日も
神戸に「UFO」が飛んでいました🥰💕


またまた

アミちぃと
一緒に見ましたよ💕


円盤型のUFOで

「アレ何か飛んでない?」
「UFOだぁ~💕」

なんて
言っている間に

また
ささっと消えました😂 笑


最近

UFOを見かける
「頻度」があがってます✋💕


UFOって

なんで
あんなにピカピカ光ってるのかな?

なんで
存在を「アピール」したら

すぐに消えるのかな? 笑


今日の

UFOを操縦していたのは
アシュターではない人なのですが

まぁ

異星人さんも
元気そうで何よりです🥰 笑


アシュター曰く

「みゆきのご機嫌を
 伺いに行っているんだよ🥰💕」

なんて言っていました💕

ありがとうね~💕


Miyuki Sheran

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド
#アシュター司令官 #アシュター #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?