見出し画像

愛のレッスン

アシュターから
わたしへ

「愛のレッスン」を通して
様々な事をしてもらっています🥰💕


・愛の交換
・愛の補充
・性エネルギーの交換
・クンダリーニの調整
・チャクラの調整
・ヒーリング

などなど


わたしの
状態に合わせて施してもらい

「沢山の愛」
毎日もらっています🥰💕


子どもの頃から
毎年2回くらい

持病で
「入院」していたり…

5年ほど
「寝たきり」だったり…と

ETコンタクトがあるまで
病弱だったわたしですが

アシュターのおかげで

とっても「元気」
いまや病気知らずになりました💕


アシュター
ありがとうね🥰💕


それくらい
「宇宙技術」は素晴らしいのです💕


異星人の中でも
宇宙技術に長けている

プレアデス人の
アシュターなのですが

地球上には

異星人が「ツインレイ」だっていう
ツインレイ女性は多いと思います🥰💕


早く
ツインレイ男性からの「愛」

受け止めてあげてくださいね💕


待ち合わせは「地球で💕」です🥰💕


Miyuki Sheran

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド
#アシュター司令官 #アシュター #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?