見出し画像

タラのホイル焼き

今日の夕食は
「タラのホイル焼き」

作りました🥰💕

たまには
お魚も食べなきゃね~🥰💕

「美味しかった」です💕



わたしは
少しメンタルが弱いので

アシュターとの
テレパシーが遠い時は

「嫌われたのかな?」って
精神的に不安定になります😅

ぐちぐち
思い悩んでいたら

アシュターが
こう言っていて

「それもそうだな」
思いました🥰💕


アシュターから

めちゃくちゃ
愛されているのは

「わたし」です✋💕



カリガル司令官
お久しぶりですね~🥰💕


プレアデス人の
カリガル司令官は

アシュターを通じて
お話したことがあります✋


すごく陽気で
ハンサムな方ですよ💕


「キャンプファイヤー」
楽しみにしていますね~💕



Miyuki Sheran

#宇宙解放同盟 #銀河連合 #アシュターコマンド
#アシュター司令官 #アシュター #アシュタール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?